ファンになってから毎日が楽しいので説明させてください

ほぼオタクな日常と出来事を綴る大学生のブログです。

自己紹介とジャニオタがスキズに沼入りした話

読んでいただきありがとうございます🌷

以前から投稿はしていましたが、方向性を少し変えてみようかなと思い、テストも終わって無事春休みに入ったし いちから始めることにしました!

 

簡単に自己紹介をすると、ジャニオタでスキズが好きなそこら辺の女子大生です(笑)

高校生の時にキンプリにどっぷりハマり、大学生で友達に連れてってもらったトラジャのライブでトラジャにはまり自粛期間中に友達から勧められたスキズを聞いて沼という人に影響されやすくはまりやすい人間しております...。

このブログではオタクの話ももちろん、日常も綴ってみようかなと考えています🤔

独り言みたいなものなので自由に覗いていってください☺

 

さてさて、少し以前と経緯を変えて?詳細にして?語ろうと思います。

ジャニオタがスキズに沼入りした話

最近勢いがすごいスキズさん!!あ~わかってくれる人が増えてきていてうれしいです^_^ と、偉そうに言うほどファン歴は長くありません笑

まあ私がスキズの入り口は前述の通り友達のお勧めなのですが、虹プロのスペシャルステージから認識し始めました。

 

www.youtube.com

そうそう、これです書いてる途中で見直してみたけどやっぱTOPすきぃ…

日本語ver.ってあまり好みじゃないほうなんですけど、TOPは何から何まで良いです。

この時は認識だけで終わったのですが、その後?同じタイミング?時系列の記憶があまりないですが、神メニュー見ました!

youtu.be

MVもかっこよくて素敵なんだけど、私は圧倒的にこっち派です!!

(多分ジャニーズがいつもキラキラニコニコしてるから麻辣味は初めてでこっちのほうが親しみあったのかもしれない)

衣装可愛いもん、ニコニコしてる、、、可愛い、、、。

このダンス動画で少し気になり始めます、、同い年だっているのに何でみんなかわいいの?え?ってなります。

でも、いつも音楽聞くときはメロディーとか音源もそうなんですけど、歌詞が良いかとか歌声が好きなメンバーがいるかどうかで聞いてるので、とりあえず他の曲も聞いてみました!

youtu.be

あああ歌詞も良かった‼だって共感できるんだもん🙃🙃🙃

Gone DaysはMVも可愛いし、可愛いし、可愛いしいいですよね(語彙力)

スキズの曲を一通り聞いてみると社会と対峙してるみたいな曲が多くて私の何かに刺さったんでしょうね笑

 

こうして無事(?)K-POPへの門を本格的に叩いてしまいました。

2年前の私なんて1mmも興味ありませんでした、TWICE聞いてるぐらいでした。

その時の私に「スキズはまるんだよあなたは」なんて言ったら信じてくれるわけがないでしょう🙂

髪の毛の色変わると誰だかわからなかったのに、、、すごいよ笑

 

ちなみに最初に認識したメンバーはフィリックスで、この子の声好き!となって気づいたらスンミン大好きな箱推し(オルペン?)になっていました!

今回の記事はここへんにします。今後はジャニーズもたくさん語れるといいな、、暇があれば...。

 

おしまい🌼