ファンになってから毎日が楽しいので説明させてください

ほぼオタクな日常と出来事を綴る大学生のブログです。

松陰神社前駅周辺をお散歩してきました


(1か月超放置してた下書きです、、、情報が変わっている場合があります)

こんにちは🌞

先日1人で世田谷方面に初めてお散歩に行きました!

三軒茶屋から乗り換えて2駅くらいで松陰神社前駅に着いた気がします🤔

素敵なカフェも見つけたのですが混んでて並ぶのがめんどくさかったので、世田谷駅近くのカフェまで行きました笑 

 

今回はちょっと前にYouTubeで見つけた、「Somsatang」という韓国雑貨のお店を紹介していきたいと思います☺

Somsatangの意味を知らなかったので調べたら日本語で「わたあめ」って意味なんですね~!

 

お店のインスタグラムアカウントがあるので貼っておきます!

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Somsatang (@s_omsatang)

www.instagram.com

 {営業時間}11:00~16:00

{定休日}毎週水曜

松陰神社前から徒歩2分のようです!インスタのアーカイブに地図が載っているのでわかりやすいと思います🌼

また、定休日以外にも不定休でお店が休みの日もあるようです。

インスタに毎月お店が休みの日を載せてくださるので、チェックしてから行くことをおすすめします!!

 

店内、かわいいですよね😊🌸

私は土曜日の午後にお店に行ったのですが、なかなかに混んでいました!

店内の人数制限が4人までだったので10~15分くらい待った気がします🤔

 

今回購入したものはこちら~!

 f:id:anmi_anmitsu:20210328113911j:plain

謎にポストカードの収集癖があるので、紫の方は飾る用と誰かに書く用で2枚購入しました笑 ピンクベージュっぽいお花の置物は花瓶です!🌼 チューリップ刺してます。

アクセサリーも結構安いものが多くてたくさんほしかったのですが、1個で我慢しました笑

 

もっと買いたかったんですけど、とりあえず今回はここまで。。。

韓国好きになる前から韓国雑貨の雰囲気好きだったのですが、やっぱりかわいいですよね!!シールとか定期的に集めちゃいます笑

 

読んでいただきありがとうございました✨めちゃくちゃ放置してたので2月時点での商品になると思います(´;ω;`)

またこうしてアイドル以外のことも語りたいな~笑